パームスプリングスのゲイのためのオアシス Desert Paradise Resort Hotel

こんにちは、世界のLGBTリゾートやリトリートなどを紹介させていただきます、Rainbow Nude Yoga & MassageのRyuです。
よろしくお願いいたします。

Desert Paradise Resort Hotel

https://desertparadise.com/

カリフォルニア州の内陸の砂漠地帯のオアシスの街、パームスプリングス。アメリカ人にとってはメジャーな観光地ですが、ゲイタウンもあります!今回紹介するのは、ゲイタウンから徒歩圏内にある Desert Paradise Resort Hotel。もちろんゲイオンリーで、ヌードOK!

オープンから20年以上営業しているこのホテルですが、客室なども清潔でモダンな作りです。12ある客室は全て中庭に面しています。

プールやジャグジー、サウナやマッサージルームなど、かなりのんびりできる設備が整っています。

BBQや焚火スペースがあるのもいいですね!
噴水もたくさんあり、アソコの形をしているものも!

緑が多く花が咲き乱れ、まるでオアシスのようです。


「王様の気分で」寛いでほしいとオーナーが語っています。このようなリラックスできるホテルは郊外にあるのが一般的ですが、ここはゲイタウンのウォームサンズから徒歩3分!

めちゃくちゃ便利です。レストランはついていないですが、困ることはありません。「レストランでは下半身を隠してください」というホテルが多いですが、ここは敷地内全てでヌードOKというのもいいですね。安心してゆっくり過ごすことができるでしょう。