. . .

バリ島北部のヌーディストのための楽園 Bali au Naturel

こんにちは、世界のLGBTリゾートやリトリートなどを紹介させていただきます、Rainbow Nude Yoga & MassageのRyuです。
よろしくお願いいたします。

Bali au Naturel

https://www.baliaunaturel.com/

完璧に喧騒から離れた場所にあります。

バリ島のゲイyエリアと言えばスミニャックですが、Bali au Naturelは完璧に喧騒から離れた場所にあります。空港から車で約2時間半、山を越えて北部の海岸線沿いです。観光客だらけで騒がしいバリ島に飽きたら、こういった静かなところに滞在するのもいいですね。周りにはほとんど何もありませんので!

オーナーがゲイなのでゲイのお客さんが多い

Bali au Naturelの特徴は、なんといってもヌードOKなところ!正真正銘、ナチュリスト(ヌーディスト)のためのホテルです。オーナーがゲイなのでゲイのお客さんが多いですが、女性でも気兼ねなく泊まることができます。ナチュリストは、性別の枠にとらわれないのです!

敷地も広く、広大な庭と2つのプールや池、サウナやジム、マッサージルームもあります。複数のヴィラと、バンガロータイプの部屋もあり、どの部屋も広いのでくつろげます。正に、「何もしない」ことを楽しむべし!

最後に

ビーチがすぐ側で、いつでもシュノーケリングを楽しむことができるのもいいですね。クタやレギャンの汚い海とは違います!ダイビングスポットも近くにあり、海が好きな人にとってもパラダイス♪30歳以下の方は宿泊が割引になるのも珍しいですね。ラグジュアリーなのに全く高くないので、私的にかなりおススメのホテルです!