. . .

パームスプリングスのゲイリゾート、Vista Grande Resort

こんにちは、世界のLGBTリゾートやリトリートなどを紹介させていただきます、Rainbow Nude Yoga & MassageのRyuです。
よろしくお願いいたします。

Vista Grande Resort

ロサンゼルスから内陸に百数十キロ、パームスプリングスにあるのが、Vista Grande Resort – A Gay Men’s Resort。完全にGay onlyでClothing Optionalのホテルです。広いダイニングキッチンが備えてある部屋が多く、家にいるような感じでくつろげます。

3つのプール、スチームサウナ、ジャグジー、植物園、噴水や滝などがあり、トロピカルな雰囲気で癒されます。部屋はどれもプールを囲むように配置されていて、裸のまま部屋からダイブできます。
周りに緑が多いのもいいですね。外に出ると赤茶けた砂漠の雰囲気のエリアも多いので。夏はとても暑くなる(熊谷と同じくらい!)ことがあるので、ずっとプールに入っていたいかも!?

ウォームサンズ地区に位置し、ゲイバーなどがあるアリーナズ通りも近いので、ナイトライフもOK!町の観光に疲れたら、アートミュージアムに立ち寄るのがおススメ。また、周辺には国立公園も多く、自然が好きな人には憧れの観光地です。一年中快晴で暖かいので、秋冬にトレッキング、ハイキングをするととても満喫できると思います。ゴルフ場もたくさんあるので、ゴルフが好きな人にも。

ちなみに空港がめちゃくちゃ近いのも便利です。ちょっとLAから足を延ばしてみてはいかがでしょうか。