. . .

モーニング娘。’19の10期メンバー「佐藤優樹」さんを占ってみた-2019年下半期編

●よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。古宮優雨(ふるみやゆう)と申します。
ご縁がありまして、YAG(やぐ)さんという媒体で執筆させていただいております。
どうか皆様おつきあいいただければ幸いでございます。

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回はモーニング娘。’19の10期メンバー「佐藤優樹」さんを占ってみました。

今回は、モーニング娘。’19の10期メンバー「佐藤優樹」さんを鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2019年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★ 「佐藤優樹」さんの鑑定結果

佐藤優樹さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「ストレート」

佐藤優樹さんは、いつもに増してやる気が出ているのが伺えます。
熱い炎ではなく、激しい波のような感情のやる気です。

彼女は、熱い炎のやる気になってしまうと周りが見えなくなり突っ走る傾向があるようです。
今回は、激しい波のようなやる気のため冷静に周りを見ることもできます。

「マサキからボーッと熱くなるんじゃなくて、まわりのみんなから波のように押されてマサキがやる気になる!」
というイメージみたいです。(ちょっと私自身も書いててわからないので佐藤さんのハイヤーセルフに聴いてみました。)

ご自身がやるべきこと、やりたいことも事務所のスタッフやメンバーともしっかりと話し合うことができ、
やる気も相まって、順調に物事を進めていけそうな時期もあります。

考え出してしまうと、立ち止まってしまったりモヤモヤしてしまうので
「ストレート」に思うがままに行動をしても全然大丈夫です。

新メンバーに対しても純粋な気持ちで向き合えるので、良き先輩としてモーニング娘。’19の核となるでしょう。

●いかがでしたか?

2019年のモーニング娘。’19を勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。