. . .

モーニング娘。’19の10期メンバー「石田亜佑美」さんを占ってみた-2019年下半期編

●よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。古宮優雨(ふるみやゆう)と申します。
ご縁がありまして、YAG(やぐ)さんという媒体で執筆させていただいております。
どうか皆様おつきあいいただければ幸いでございます。

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回はモーニング娘。’19の10期メンバー「石田亜佑美」さんを占ってみました。

今回は、モーニング娘。’19の10期メンバー「石田亜佑美」さんを鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2019年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★ 「石田亜佑美」さんの鑑定結果

石田亜佑美さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「柔軟さ」

石田さんはもともとは、グループ全体を見渡して気配りが出来る性格のようなのですが、
2019年の下半期は少し余裕がなくなってしまうのか、自分中心になってしまう面も出てきそう。

新しいメンバーの15期が入ったものの、石田さんが想像するモーニング娘。’19の変化が感じられなかったり、
後輩メンバーの態度を当時の自分と比べてしまい「あれ、私達のときこんなんじゃないよな」など少し卑屈気味に。

また、石田さんは元々の性格の優しい部分と卑屈さの部分が入り混じり不安定になりがちです。
そんな時は、気持ちを解放して思い込みなどは捨ててしまうと良いでしょう。

石田さんに求められるのは柔軟さです。いつもは柔軟に動けるのに動けない。
葛藤しながらですが、2019年下半期は活動してしまうでしょう。

意固地になりそうな時は、周りを見渡したりして視野を広げたり気持ちを休めてください。

●いかがでしたか?

2019年のモーニング娘。’19を勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。