. . .

モーニング娘。’19の09期メンバー「譜久村聖」さんを占ってみた-2019年下半期編

●よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。古宮優雨(ふるみやゆう)と申します。
ご縁がありまして、YAG(やぐ)さんという媒体で執筆させていただいております。
どうか皆様おつきあいいただければ幸いでございます。

●テーマは…『勝手に占っちゃいました。(テヘペロ)』です。

好きなふうに自由に書いて良いと言われましたので、連載するにあたりまして、
私勝手に占っちゃいました。(*^^*)

●今回はモーニング娘。’19の09期メンバー「譜久村聖」さんを占ってみました。

今回は、モーニング娘。’19の09期メンバー「譜久村聖」さんを鑑定しちゃいましたよ(どやっ)

2017年&2018年に執筆させて頂いた記事が好評だったということで、
2019年分も相変わらず、、、趣味全開でやらせていただくことになりました\(^o^)/

★ 「譜久村聖」さんの鑑定結果

譜久村聖さんの2019年下半期の活動で大切なもの。

それは

「切り替え」

ハロープロジェクトのリーダーにも就任し順風満帆に見える譜久村さんですが、
まわりの評価とは裏腹にご自身の中で葛藤を抱えている様子が伺えます。

「今までのハロープロジェクトとは明らかに違う、聖がメンバーになろうと夢見ていた時代と違う」
そんな葛藤が常にあったようです。

しかし、下半期のハロープロジェクトリーダーとして活動をしていくなかで
徐々に新しく、日々進化し続けるハロープロジェクトを受け入れていくでしょう。

モーニング娘’19。の方向性もリーダーとして打ち出せているか不安な様子も伺えます。
そんな不安も活動をしていくなか、メンバーに支えられつつ解消していくでしょう。

いままでの譜久村聖の気持ちを切り替えて活動していくことが、良い結果をもたらすことでしょう。

●いかがでしたか?

2019年のモーニング娘。’19を勝手に占っちゃいました(てへぺろ)
※占いはあくまでも占いですので、結果などは温かい目で見ていただければと存じます。