. . .

カナリア諸島の大型ゲイリゾート! Villas Blancas



こんにちは、世界のLGBTリゾートやリトリートなどを紹介させていただきます、Rainbow Nude Yoga & MassageのRyuです。
よろしくお願いいたします。

Villas Blancas

https://www.villasblancas.com/


カナリア諸島は、バルセロナ、シッチェス、イビザ島などと並ぶ、スペインのゲイの聖地です。といっても、ユーラシア大陸からは遠く離れていて、大西洋のモロッコ沖にあります。スペイン本土から飛行機で3時間程。冬でも暖かい楽園です。ヨーロピアンにとっては、リゾート地として広く認知されています。サッカーが好きな人なら、リーガ・エスパニョーラのラス・パルマスやテネリフェといったチームをご存知でしょう。


日本人にはあまり馴染みのないカナリア諸島ですが、実は一大Gayリゾート地なんです。メインはグランカナリア島で、ありとあらゆるエンターテインメントが揃っています。また、鳥取砂丘より広いんじゃないかというヌーディストビーチもあり、常時数百人のGayで賑わっています。

そんなGayビーチとGayタウンの間にあるのが、Villas BlancasというGayのためのホテル。

客室も30と多く、しかもヴィラ形式でキッチンなども備わっているため、長期滞在でゆっくりできます。

プールも2つ、大きなジャグジーやサウナ、バー&レストランも完備。

プール

ジャグジー

サウナ

バー&レストラン

とてもゆったりとした作りで、共有スペースもたっぷりあるため、リラックスして過ごすことができるでしょう。もちろん、Clothing OptionalなのでヌードOKです。


グランカナリアではLGBTイベントも多く開催されていて、賑わう時期に行けば羽目を外して騒げるでしょう。Villas Blancasでもイベントが開かれることもあり、スペインらしい陽気なノリを楽しむことができます。



最後に

普段は年配の方が多く落ち着いた雰囲気ですので、クラブイベントに疲れても大丈夫。太陽の光をいっぱいに浴びながら、情熱の国を体験してみてはいかがでしょうか?

One thought on “カナリア諸島の大型ゲイリゾート! Villas Blancas”

Comments are closed.